カテゴリ:
年末恒例のマザーシップの沖縄三線教室・忘年会パーティー。

IMG_9478



















忘年会パーティーが開催される日の沖縄三線教室のレッスンは
今年一年のしめくくりとして今まで習った曲を練習。
一人一人が演奏したい曲目をリクエストしてみんなで演奏します。

が、パーティー準備のおいしそうな香りに
皆さんなかなか集中できず・・・(笑)

そして、いよいよ忘年会が始まり、
OB・OGのみなさんも参加して、楽しいひととき。

料理上手な受講生さんたちが
おつまみからデザートまで、いろいろな手料理を
今年もたくさん用意してくださいました。

にぎり寿司、ちらし寿司、マスの燻製、おでん、唐揚げ、餃子、
カクテキ、キムチ、テリーヌ、お餅、サラダ、お新香、ケーキ等々、
どれもとっても美味しいです!

今年も一年ありがとうございました。

三線教室は、来年は1月19日からスタートです!
どうぞよろしくお願いいたします。