カテゴリ:
アントワサンク(ヒサゴ株式会社)様の
「クリップつきメッセージカード 」8種類のイラストおよびデザイン制作を
みうらまなみクリエイティブルームが担当させていただきました。
IMG_1549









「クリップつきメッセージカード 」には
名刺サイズの小さなグリーティングカードに加え、
本や手帳などのしおりとしても使えるクリップが
それぞれに一つずつ付いています。

どの部分にクリップが付いているのかは、
各デザインそれぞれの絵柄によってさまざまです。
(ちょっとした遊び心です)

IMG_1518













Cat(猫) 一匹だけ猫がクリップになっています。


IMG_1539















Star(星) 星型クリップも可愛いですよ。


IMG_1555
















Bird(鳥) クリップの鳥が「四つ葉のクローバー」を運びます。



IMG_1529














Heart(ハート) いろんな柄のハートです。


リボン














Ribbon(リボン) 大人になってもリボン柄が役立つ場面があります。


音符














Music(音符) 音楽活動をしている方にぜひオススメです。


花














Flower(花) 年上の方にプレゼントを差し上げるときにもお使いいただけます。


白鳥














Swan(白鳥) たくさんのスワンが何ともいえずPOPです。



・ご家族、ご友人、先輩・後輩への誕生日のプレゼントに添えて
・音楽や演劇の舞台に立つお友達への公演当日の差し入れに添えて
・日頃いろいろとお世話になっている方への贈りものに添えて
などなど
可愛い小さなグリーティングカードに
あなたの手書きのメッセージを書いて
感謝の気持ちをお伝えしてみてはいかがでしょうか。



商品案内のフライヤーも制作させていただきましたので
下記をクリックしてご覧ください。
https://www.hisago.co.jp/untroiscinq/clip-card.htm



みうらまなみクリエイティブルームのWEBサイトはこちら