カテゴリ:
毎年、愛知県蒲郡市で開催される
箏曲演奏家 野澤佐保子さん主催のコンサート「ひびき」の
フライヤー、入場チケット、プログラム・パンフレットのデザイン制作を
みうらまなみクリエイティブルームが担当させていただいております。

今年は「ひびき」が開催されて10年目の節目の年。

演奏プログラムとしては「月」にちなんだ曲が多かったのですが
「10周年記念ということで華やかな感じでお願いします」とのご希望もあり
また、お子様向けの「邦楽器体験」の時間もご用意されるとのことだったので
夜空に輝く星、舞うように飛ぶカラフルな鳥たちといったモチーフを用いて
紙面全体で「輝き」を表現しました。

どちらかといえば「女の子」を意識したデザインになっています。


みうらまなみクリエイティブルームのWEBサイトはこちら


hibiki20180826















チケット54・170






program2