カテゴリ:
多くの方々の熱い想いで
小田原に帰ってきた「チンチン電車」が目印の
素敵なカフェ&グリル&フラワーショップ
「箱根口ガレージ」が
2021年3月12日にオープンしました!

小田原城から5分、
国道1号線の箱根口信号近くです。

その内覧会へ行ってきました。
IMG_2471
































小田原の活性化を目的とした
報徳二宮神社「まちづくり推譲事業」の一つとして
観光の活性化と
3世代が交流する地域コミュニティづくりとを
目的とした施設です。

ランチタイムには
地場食材などを使ったグリル料理をいただくことができ、
ティータイムには
美味しいスイーツも楽しめます。
そして、すてきなお花屋さんもあります。

IMG_2461

















花を包むパッケージの制作を
お手伝いさせていただきました。
IMG_2466
















ちょっとしたプレゼントに、
自分へのご褒美に、
と、この手提げできるパッケージが
皆さんのお役に立ったらいいなと思っています。

IMG_2478




























地域交流施設としての活動は
(コロナ関連の状況もふまえて)
春に向けて
順次開始していく予定だそうです。

詳しくはこちらから

店舗内とメニューはこちらから